FC2ブログ

宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

やはり世界の破壊者か

 仮面ライダーディケイド最終回について

 まあ、さすがにアレは問題有りだよなー。前に「會川氏がアギト編を最後にメイン脚本を降りたのは、本編を映画で終わらせることについて揉めたからでは」と書いたことがありましたが、本当かどうかはわかりません。わかりませんが、やはり會川氏が「残念なことがあった」みたいなことを言って降りる理由としてはこのくらいのレベルでないと無いんじゃないかと……。あれで終わりってのはやはり近年でも最悪な最終回のひとつでしょうし。たぶん番組を見ていたであろう會川氏の心中はどんなもんだったのかなあ。

 最近ほとんどゲームが出来なくてちょっと辛いです。動画いじってたからってのもありますが、どうも私を既成事実として店長代理にしてしまおうという動きが始まってしまったらしく、数年後には実際に店長になってしまっているんじゃないかというような。そうなるとますます厳しくなるなあ。給料があがってもゲームする時間が無くなるんじゃ、ゲーム以外の趣味が玩具の私だとそっちばっかりに走ってしまいそうで怖い(苦笑)。今でも多少程度に給料あがるっぽいです。時間と等価交換か……むう……。やはり休日はサボらないでゲームやろう。というか「罪と罰」やってないのに「クリスタルベアラー」の発売日がせまっちゃってる(泣)。
 その「罪と罰」に関して予め書いておくと、最初からハードで泣きながらプレイするつもりでした。が、このゲームでそれをやるのは無謀ってことなんで、イージーからやることにします。最終的にはハードのクリアが目標です。いつまでかかるかな。「罪と罰」をクリアするまで他のアクション系は買わない方向で頑張ります。
 ゲーム出来ないと言いつつ、なぜか寝る前「ファンタシースターゼロ」をやってた不思議。PSPの新作はちょっと欲しい所です。なにしろ今年まったくPSPが稼働してないんで。でも後回し。Wiiのタイトル片付けた後モチベーションが維持出来てたらってことになるでしょう。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]