FC2ブログ

宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

戦国が止まらない

 やべ、ふと気づくと「戦国無双3」の発売日はもう来週です。……それまでにベアラー終わるよね……。今日もちゃんとプレイしてるんですが、これまでで初めてなんの進展も無くてですね、ぶっちゃけどこへ行ったら良いかわからない。想定していた場所は目的地じゃなかったという……。すると序盤に出て来たあそこへ行けばいいのかと思うんですが、あそこの行き方とか全然覚えてない。迷っているうちに少し酔って来て終了。楽しいのにガッツリプレイ出来ないのは痛い。車と違って三半規管が実際に揺れてるわけじゃないから、いわゆる酔い対策も通用しない気がするんですよね。でもちょっとは試してみようかしらん。
 一方で相変わらずニコニコの無双プレイ動画を見まくって、こっちのテンションは天井知らずです。私の中で盛り上がり過ぎ(笑)。発売前にここまで気合チャージしてるゲームもここしばらく無かったなあ。発売前に情報いろいろ集めるなんてこともしてなかったし。「しない方が良いんだよ」と思ってたのを多少は修正する必要が有るかも。
 で、最近はMAD系も見てたりするんですが、不覚にも涙を流すほど笑ってしまったのがコレ。



 これはずるい。爆笑したのに投稿者を褒める気がまったくしないというのもすごい。動画を作るのに苦労した後がまったく見えない(笑)。一発ネタ出落ちかと思いきや、何度見ても笑えてしまうから悔しくてならない。

【ニコニコ動画】【手書き】何系でもない戦国+α【戦国無双】

 こっちなんか30秒ほどのために360枚描いたというのに! これもスゴイ。こっちは作者の溢れんばかりの無双愛を感じる。他にも素晴らしいMADがたくさんあって、気合チャージに一役買ってくれているわけですよ。「戦国無双」は1と2でキャラの立ち位置が随分変わってるんで、たぶん今回も変わるでしょう。いわゆる義レンジャイが解散してたりとかするとちょっと寂しいかもしれません。
 あと一週間か……。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]