FC2ブログ

宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

空気読むのも大変だ

 さっきまで「生徒会役員共」のレビューを書いてましたが、書ききれなかった……(苦笑)。次に出るDVD5巻の発売日は6日でもうすぐです。やべー。間に合わない。最終6巻までは三週間開くからその間に頑張ろう。でも来週久々に帰省する予定があるんですよね。それ以外でもamazonでサントラ「シノ盤」「アリア盤」予約しちゃったり、レビューしなきゃいけないものがぼちぼちと増えてたりする。大変だ。
 マガジン系のアニメで二期の無かったのは、近年では「ウミショー」くらいしか無いそうで、「生徒会役員共」も二期実現の可能性自体は結構高いと思われます。事前の予想よりもDVD、ブルーレイは売れてるらしいですしね。すげー売れてるというレベルでもありませんが、その辺はアレ、レンタル店が潰れて行くのと同じような事情もあることでしょう。GEOなんかも大丈夫なんでしょうか。旧作50円とか普通じゃありません。そういえばここしばらくレンタル通ってなかったっけ。明日辺り行ってみようかな。視聴の途中までになってる作品がありますし。
 「生徒会役員共」、先週発売のマガジンに早くも単行本5巻に関するアナウンスがありました。まだ半分くらいしかページ溜まってませんからえらいフライングです。「来年春」だそうで(笑)。いつだよ、それって。で、この五巻にも限定版があり「こんどはすごい」という煽り文句がついています。4巻のボイスカードの時は散々しょぼ系で煽っていたことを考えると、今度は普通にすごいと期待しても良いでしょう。やはり考えられるのはOADということになりますが、それに合わせて二期発表というのも充分あり得る話です。問題は二期をやるとしてニューフェイスがトッキーしかいないのと、轟さんの担当声優ですかね。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]