fc2ブログ

宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

雨だからFFで遊ぼう

 今日は新しいキーボードを物色しに行こうと思っていたのですが、あいにくの雨です。午前中にお風呂に行った時はまだ小雨程度でしたんで、午後も行けるかなーと立てていた予定がパーになってしまいました。おとなしく「FF3」プレイすることにします。ここ数日は時間を取れなくて経験値&熟練度稼ぎばっかりやってたんで、そろそろ話を進めないとね。
 ところで最近また「数独」熱が高まっています。あれこれとスキルを身に付けて実力アップし、すらすらと問題を解けるようになりました。全問クリアするとクリア平均時間が表示されるそうなので、そこまでなんとか頑張りたいところです。
 にしてもどうしようかな。キーボード買うついでに本格的にminiに移行しようかな。今のminiはipodカスタマイザー専門になっちゃってて勿体無いし。

 さてと、今日はほとんど生で調理してないおからを買って来てますが、これってこのまま食べても美味しいんでしょうか? うーんドキドキ。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]