宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


これからアップします

 休日を利用して「戦国無双クロニクル」の無双演武を進め、第三章をクリアしました。次回から第四章になります。分岐するのは第四章のみだと思ってたら、第三章もラストで一度に2ステージ出現しています。忍城攻めと小田原城。どちらも北条討伐のシナリオですね。前者は甲斐姫メイン、後者は北条氏康メインって構成になっているはず。私は前者をプレイしました。どっちをやってもオッケーらしいです。第四章は伏見を舞台に東軍西軍どちらも選べるようになってました。どっちをやりましょうかね……。撮り溜めしたので、今週は無双演武メインの投稿になります。
 今は明智光秀の友好度上げに腐心しております。せっかく金ヶ崎でユニークを取れるメドが立ったのに、なーんか光秀の友好度が思ったように上がってくれなくて困ってる状態です。光秀は意外と使えるステージが少なく、友好度を上げ辛いってのはありますが……稲葉山で上手く上がってくれると良いんですが。他にも市とか長政とか上げ辛いです。というか光秀アップのために金ヶ崎でだいぶ虐めちゃったしな(苦笑)。

 島本和彦の「Gガンダムオリジン」3巻を買いました。これはレビューしておいた方が良いかな? 今回で主要4国との対戦を終えましたが、それぞれアニメと同じようでエピソードに深みを与えるアレンジがされていて面白いです。ネオロシア戦は意外な展開になってちょっと驚きました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

