宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



本能寺で500人斬り

 あ、本能寺で信長のユニーク取れちゃった。条件がいまいち判然としないと言われ、全キャラの中でも後回し気味になってたので、ちょっとびっくりです。夫婦揃ってユニーク武器がめちゃめちゃつええ。取れてしまったからにはもう一回取って動画にも撮ってみなくてはなりませんね。ついさっき濃姫のユニーク取得動画を撮影したところです。明るい間でも問題の無い暗闇を作り出す方法を編み出したからには今後は撮影ペースをアップしてガンガン続きを進めて行きます。今回の濃姫&市ユニークの桶狭間の次は、予定通り明智光秀の金ヶ崎撤退戦。その次に本能寺にしましょうか。これで当面ユニークゲットの種切れになります。新しい供給元を捜さなければ……。

 さて、そろそろ「生徒会役員共」が表紙になるというマガスペの発売日です。福岡では雑誌の発売がかなりズレこんでいるんで、いつ出るかはハッキリとしません。それでも今回だけは買わねば! ジャンプスクエアが合併に、週刊のジャンプも発売日を一週休むという話を聞きました。東北には製紙工場が多く、雑誌を作ろうにも紙が無いなんて話も聞きます。それ以外にも「容器を確保出来なくなったから」発売出来なくなった商品がかなりあります。牛乳とか卵とか……この辺はいろいろ切実ですね。九州生息の自分としては少しでも経済に寄与するために、翼君曰く「いつもの1.1倍頑張れば良い」の精神で行きたいと思います。

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

