宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クッションは新品が良い

 昨日の大掃除で捨てたもの多数。一方で買って来たものもあります。新しいクッションとミニテーブルです。どちらも今後3DSの実機で実況するために必要になって来たもので、今までは床の上で胡座&積んだマガジンの上に段ボールという急ごしらえの実況環境でした。キッチンの方に暗いスペースを用意してとなると、どうしても床の上に座るってのがネックになるんですよね。クッションはそのためのものです。ミニテーブルはもちろん折りたたみ式。おおよそ考えていた通りの物をゲット出来ました。どちらも本格稼働するのは明日以降……でしょうか。休みの間に溜撮り出来なかったので、仕事から帰った後の録画にならざるをえません。今残っているのは昨日なんとか撮影出来た本能寺の動画のみです。稲葉山城を撮る前に最終章を始めたいですね。
 ついでに髪も切ってさっぱりしました。新学期直前だし、心機一転といった感じです。一転するつもり無かったのにな(笑)。まあ、いいや。

 結局「DOAD」は出ず仕舞いでした。延期後の発売日も決まってません。さて、どうしよう。その分みっちり「無双」を続けるか、それとも何か積んでるDSソフトを引っ張り出して実況してみるか? 「幻想水滸伝」とか「サクラDS」とか「魔女しんぱ」……ごほんごほん。廉価の「悪魔城」を買って来るってのもいいかもしれない。のんびり考えます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。