宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ジムスナイパー2 ホワイトディンゴ仕様

 昨日のエントリの更新の後に追加で画像を入れるつもりでしたが、撮影し過ぎ&他の物も撮影した挙げ句にほとんど全部3D化してて時間が無くなり、今日にずれこみました。主に自分的にお待ちかねのジムスナイパー2・ホワイトディンゴ仕様です。



 基本的には一般機のリカラー版ですが、スナイパーライフルが新規に付属します。でも「コロ落ち」ではこんな武器は使って無い。「コロ落ち」信者としてはこれは許せないのでHGUCジムブルーデスティニーからマシンガンを頂きました。この方が似合うよ、絶対。

IMG_0625.jpg

 バイザーはもう少し開いた方が雰囲気出るのですが、改造しないと開きません。残念。

IMG_0628.jpg

 銃口がピントズレでぼやけないようにやや離れて撮影してみました。飛び出ますよ。

IMG_0633.jpg

 このサーベルは意外と飛び出る感じがしません。良く動くんですけど、股関節の処理が変で隙間から見ると中身がスカスカです。

IMG_0636.jpg

 シールドには「AR-1」と書かれています。たぶん「AR」はオーストラリアを意味しています。でもホワイトディンゴ小隊のコードどしては「1」というのはおかしい。たぶん決戦用に「1」の部隊から横流しされたのがこの機体なのでは?

IMG_0639.jpg

 アップで。画像に黒枠がついてるのは3DS上で奇麗に見るための処置です。最初からもう少し小さく撮影してればこんなのつける必要は無いのになー。

IMG_0641.jpg

 かっこいいです。F91とは逆で地上戦しかしてない機体ですから、スタンドは使わないのが正義。

IMG_0643.jpg

 上下はともかく、横については単純に水平にカメラを動かすのではなく回り込むようにして被写体を中央に固定することで解消されるかな、と今考えております。次はそのようにしてみたいです。
 というわけで念願のジムスナ2WDでした。全て拡張子をMPOに書き換えて3DSで立体視出来ますので、お試しを。

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

