宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風景も撮るぜ

 3D画像の被写体が玩具系に偏り過ぎているのを自覚した私は、帰宅後の早朝に外へ出て風景写真を撮って来たのです。あまりに近所過ぎるため、下手に公開すると自宅を特定されてしまうので伏せておきますが、うむ、どうもあれですよ。玩具を接写するよりも難しいです。3Dをオンにした時に、画面のどこかが壊れ気味の画像になってしまいがちですね。カメラを水平に移動させて二枚目を撮る時、当然ながら玩具よりも大きく移動します。ここが難しいみたい。ある程度は動かないと3Dにした時の効果が薄くなるから難しい所です。カメラの位置が固定されている3DSはあまり風景には向いておらず、いまいちはっきりとした3D効果が得られません。これは慣れが必要ですね。

 3DSのゲームコインが300枚でカンストしました。これは痛い。少なく有りませんか? 勿体ないですから、ここまで来たらパネルなり勇者なりで使ってしまうのが良いっぽいです。コインを有効に活用出来るゲームがあればいいんですが……いかんせん「無双」はあまり使えません。むう。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。