宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビつけてみたらトリコやってた

 最近微妙に寝不足です。といってもプチ寝不足程度で寝てなくてきついという程ではありませんし、寝てない原因は完全に自分の趣味にあります。誰にも文句を言えません。そんだけ3D画像の制作が面白いということではあります。が、今日は自重しました。あれはやりはじめると切りがない……。3Dは玩具撮影に向いてて、うちにはその玩具がいっぱいあるってのがネックになりますね。撮ろうと思ったらいくらでも撮れてしまいます。スライドショーと組み合わせて疑似3Dアニメとか作ってみたいですね。でもそのためにはビューワをバージョンアップして欲しい。DSiカメラの時は4種のフラグをくっつけて別々のカテゴリとして扱える機能があったのに、今回は有りませんからね。それにしても画像が随分増えました。もう400枚くらいあるんじゃなかったかな。これでまだ一ヶ月。まだまだこれからですよ。トランスフォーマー系はまだ撮ってませんし、今月も来月もあれこれと購入予定が入ってます。どこか出かけて風景の方も撮りたいなあ。海とかすぐ近くなんだからちょっとした時間があれば撮りに行けるわけで……仕事にデジカメ持って行って、帰りにどこかへ寄ればいいのか。そうかそうか。

 時間が無くてSHT+アニメトリコの感想を書きたくても書けない……。久しぶりのゲキレッドに感激したり、トリコ×ワンピースのコラボに驚いてみたり、と。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。