宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近こればっかりでごめんね

 3Dカメラは撮影するのが楽しい、合成して見るのが楽しいのは当然のこと、被写体を捜すのも楽しい。風景ならまだ良いんですが、それが玩具系となるといくら金があっても足りません。やっぱちょっと自重しよう(笑)。福岡市内の商戦区がJR博多シティの登場と天神ショッパーズの閉店で大きく塗り替えられそうで、実際天神北部のオタク向けショップにも大きな影響が出ます。集中してて見て歩くのに丁度良かったんだけどなー。近年なぜか東区にもその手の店が増えたし、自分的に遠出する足が鈍るのはあまり良く無い……気がしますが……。
 ステレオフォトメーカーで画像を選択してから調整、保存にかかるまでの時間を計測してみました。3分30秒でした。つまり30分で10枚変換出来ないということになります。塵も積もればなんとやら。こういうことならやっぱidhotoで画像を調整、小サイズ化した方がトータルでかかる時間を減らせるかもしれません。背景が一定だし同じ物を何枚を撮るわけで、調整結果はコピペして貼ればすぐに終わります。次は10枚変換するのに要した時間も計測してやってみましょう。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。