宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


後は取りに行くだけ

 「生徒会役員共」5巻+OADのローソン到着メールが来ました。後で受け取って来ます。特に書店でチェックを入れてないのでわかりませんが、福岡で店頭に並ぶのは明日かな? 書籍関係は日曜日を跨いでしまう場合、amazonの方が有利になる場合が発生します。今回収録分の途中からマガジンの切り抜きを始めたので、ゆっくりとどの辺を書き直しているか調べてみたいところですね。作業そのものは震災前に終わっているはずだし。というか、氏家先生はどうやら宮城を離れていない様子。最新号の巻末コメントには泣けました。

 ここ数日まったくゲームで遊べてません。実況するどころじゃ無い状況です。当然のように「パイロットウイングスリゾート」も買いに行けてません。むしろこういう時こそ心に余裕を持つためにゲームをやるべきだとも思うんですが、物理的に時間が無い。無念。「PWR」はゲーム中で撮影出来るスクショをいくつか3DS実機で見ました。「Wiiスポーツリゾート」で見慣れたと思ってたウーフー島も3Dで見るとまたちょっと違った趣がありますね。というか、同じものを3Dオフで見たらまったく話になりませんでした。やっぱ3D効果すげーなー。
 ゲーム出来てないというわりにはまた3D画像を作ったりしてたりして。うちにあるフィギュアーツのイマジンどもを撮影してみました。今回は手を抜いて画用紙背景で照明も1個。やっぱ撮影ブース+複数照明に出来にはかなうはずもありません。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

