宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


鹿児島ってどういうところかなーと。

 会社の偉い人に会ったですよ。あまりそういう経験が無いんでえれー緊張しましたが、なんとか乗り切りました。重畳。私も一応昇進して、今の年齢も踏まえて将来的なことも考えるようになりまして、このまま福岡にいるのか、親元である鹿児島へ行くのかあれこれと悩んだりもしてます。鹿児島なあ、自分自身は住んだことが無い。でも長男だし、この点に関しては弟にはあまり期待出来ないし、ほっぽっておくのもアレだし、私がいずれ鹿児島へ行くのが一番良いのでしょう。そもそもは東京出身だけど、東京はいいや。行きたいとは思わない。あ、でも来月湘南へ研修に行きます。超久々に九州を脱出しますよ。湘南も久しぶりだなあ。昔はよく親に連れられて足を運んだもんだー。

 一方でゲーム画面をキャプチャーして3DS用の立体画像を作るという試みをしてみてます。某アップローダでのゼノブレイドの画像が凄まじい完成度でビビってしまいまして、真似してみたい。でもそもそもうちの環境では奇麗なスクショを撮れないし、そこを妥協してもいまいちちゃんとしたのが出来ない。キャラも放置しとくと勝手に動きやがるからなあ。視差をつけすぎるのもまずいし、つけなさすぎるのもまずい。いや、本当に難しい。デジカメで適当に撮る方がよっぽど簡単です。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

