宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


生徒会役員共(5)続きの続きの続き

生徒会役員共(5) (少年マガジンコミックス)生徒会役員共(5) (少年マガジンコミックス)
(2011/04/15)
氏家 ト全

商品詳細を見る


 #116
【朝一コール】シノは普段はああやって変形クールビューティ亜種みたいな落ち着いた物腰をしているが、イベント好きで子供みたいになることがある。そういうギャップがあれだ、「退行萌え」か(笑)。
【キリッ】シノが頬を紅潮させているのは、実際どっちの理由によるものなのだろう。しかしこうして積極的に雪かきしようとするとは、なんて真面目な生徒会。
【つぶやき】ものぐさそうな横島もシノに呼ばれたのか雪かきに参加している。案外人に頼られるのに弱い人なのかもしれない。この人の場合、利害が一致していると思えば本当にやるだろうから恐いなあ。
【気のせい】滑って転ぶなんてケースは普通にあるんだから、これは本当に危ない。スカートを履いた経験が無いから分からないが、スカートじゃなくて尻から落ちるのは普通なんだろうか。これだけ短いスカートだと履いててもたいして効果無かったりするとか。アリアの場合、履いてないくせに極限まで短くしちゃいそうだし(笑)。でも「中」っていったい……。それは緩過ぎないか?
【雪と戯れ】またおしっこか!
【先生の日常】横島は良くも悪くも隠し事をしない人ではあるな。まだ焦燥を感じるまで気にする年齢ではないと思うが、なんか周りはみんな結婚しちゃってるとか言ってるし。で、台詞無しのモブ扱いでカエデも顔を見せている。さすが、生真面目さではシノ以上の彼女である。自発的に来たのか、シノに呼ばれたのか。前者かな?
【超速のアレ】アレってなんだ。

 #117
 去年のクリスマスに続いて、七条家のプライベートビーチにて初日の出を拝む会が行われる。温泉掘り当ててホテル開業するくらいだから、七条家の財力は推して知るべし。日本に、それも関東近県あたりでプライベートビーチとかハンパ無いな。プライベートってことは商用として使って無いってことだぞ。会社の保養所でもなく、七条家の所有ってのがマジすげえ。シモネタさえなければ確かにアリアには上流階級っぽい高貴さはある。あれだけシモネタかましても品があるように感じられる……のか? クリスマスには着いて来ていたコトミが今回はいない。食事の席順を見るに、どうやら本当にいないようだ。でもタカトシが妹をひとり置いて来るとは思えないし、コトミだった自発的にくっついて来ると思う。とすると、今年はコトミの方に用事があったのかな? トッキーと約束してるとか。
【生】さて、この後シノとアリアによる鑑賞会は行われたのでしょうか(笑)。
【優しさに欲情】なんというか、酷いタイトルだな(爆笑)。人目をまったく気にせず本能に忠実でいられるあたり、出島さんの裏表の無さが伺える。困った大人でも信頼はされている。腕利きメイドだし。でもこんな人間近で見たらドン引きだよ!
【午前三時くらい】でもシノも似たようなこと出来るよね。
【摩擦愛】シノは平均的女子の身長くらい。アリアはそれより5センチくらい高そう。出島さんはそれより更に高い。170センチくらいありそう。
【あけましておめでとう】午後九時には眠くなるスズがここまでよく頑張った(笑)。というか、九時に寝れば日の出には起きられそうじゃん。律儀に年越しソバにも付き合うとか、スズは空気を読む子だな。
【略】もしかすると氏家作品でもっとも有名かもしれないネタ。過去に「思春期」でマリア先生のやったネタだけど、氏家先生はどうもそれを忘れてたらしいよ。巻末コメントかなんかでそう発言してた記憶がある。

 あともう少しで5巻も終了だー。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

