宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


figma頑健な犀

 figma仮面ライダートラストが発売になりました。時間もあまり無いのでさっくりとレビューしましょう。

IMG_0276mpo.jpg

 仮面ライダーガイとして見ると少し細いかな? なんせ犀モチーフですからね。頭と左肩の角がとてもかっこいいです。スリットタイプの龍騎ライダーなので、いわゆる仮面ライダーに少しも見えません。そこがいい。

IMG_0278mpo.jpg

 「変身!」。微妙に肩が干渉して動きに難があったりしますが、あまり気にしません。

IMG_0282mpo.jpg

 ストライクベントメタルホーン。これを装備しつつかっこいいポーズってのがなかなか撮れない。なんかこう、よく動くんですが可動に癖があるというか。

IMG_0289mpo.jpg

 スリットの塗装が奇麗です。ナイトの時の精度の悪さは一体なんだったのか。

IMG_0293mpo.jpg

 この後ファイナルベントでメタルゲラスと合体しますよ的な雰囲気で。

IMG_0295mpo.jpg

 今うちのfigma龍騎ライダーズは全員Vバックルからカードを引き抜こうとするポーズで飾ってあります。ガイの場合肩が召還機で、カードを抜いたらそのまま手首のスナップだけで投げ入れるという荒技でベントインします。で、今回も全部拡張子書き換えてSDカードのフォルダに入れれば3DSで立体視出来ます。5枚目とかかなりイカした感じです。今月はセイレーン(ファム)も発売予定でしたが、延期になりました。来月セイレーン、キャモ、アックス、スピアー、ラス、オニキスと発売予定とか……そりゃ無理だー(笑)。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

