宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



極魂仮面ライダーアギト



 というわけで、極魂仮面ライダーアギトです。極魂で六人目の平成ライダー主人公登場となります。どっちかというとアギトは好きなライダーです。殺陣はサムライ的な動きをイメージしたとか、そんなことを言ってたような気がします。うちにも映画のDVDがあります。あれ、なかなか面白いです。なんかちょっとプロポーションバランスが悪いような……。腕が長い?

IMG_0324mpo.jpg

 マシントルネイダースライダーモードで突撃的な感じで。うむ、どう見ても首が太すぎる。

IMG_0328mpo.jpg

 アギトは変身ポーズがなかなかかっこ良いです。この頃はまだ玩具的なギミックに頼らずポーズで格好良さを演出していました。変身ポーズは龍騎で少々やり過ぎて剣である程度まで辿り着いた後、急激に衰退します。

IMG_0330mpo.jpg

 クロスホーン展開。差し替え無しで展開するのは凄いんですが、おかげでクロスホーン自体がえらいでかい。これはこれで微妙。この後紋章キックの構え。

IMG_0334.jpg

 クリアの複眼が奇麗ですね。

IMG_0336.jpg

 今このポーズで飾ってます。こう見るとちゃんとアギトですね。あー、そういえば主役6人の中で唯一アギトだけなんの武装もついてきません。そりゃまあ確かにアギトグランドフォームは特に武器の無いフォームだったからなあ。でも手首は全部で6つ付いて来ます。今後発売されるマシントルネイダー搭乗用の握り手も混じってたりします。それはそれでどうなのかなあ。でもかっこよいです。首さえどうにかすればお気に入りになりそう。
 あ、今回も3DSで立体視可能です。

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

