宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


3D画像編

 こっちは3D画像編。今回何枚画像作ったか、自分でもわからない。すごいいっぱい。

IMG_0451.jpg

 ここは田園都市線長津田駅。羽田から横浜線を乗り継いでこの路線に入りました。連休最後の日ということもあって、この駅の近くにあるこどもの国に行く親子連れがかなりいましたね。

IMG_0453.jpg

 こちらは青葉台駅。見えてる先にあったのは書店だったはずなんですが……というか、この辺の昔のテリトリーを歩いてみたら、以前あったはずの書店がひとつも無いという。

IMG_0460.jpg

 ここは私が住んでた所のすぐ上にある小さい公園。この奥から敷地へ降りられたんですが、その階段は無くなってます。なんてこった。それじゃあこの公園を利用する人間はほとんどいないんじゃなかろうか。

IMG_0466.jpg

 こちらは逆にすぐ下。ここを毎朝歩いて坂を登って小学校中学校へ通ってました。起伏の激しい区域です。なので私は今でも起伏のある地形の方が平地よりも好きです。

IMG_0468.jpg

 でもって道の左手に「ひょうたん池」と呼ばれる池を持つ公園。いくらか手が入って遊具が増えたりはしてましたが、池そのものは以前と変わらない姿でした。でも当時はもっと広かったような印象が……子供だったんですねえ。よくこの池で釣りをしました。今でも釣りする人はいる様子。

IMG_0472.jpg

 ここは小学校の裏手にあるバッティングセンター。弟に一番ウケてたのはここ。当時とまったく変わらない佇まいが素晴らしい。当時有った店関係は大抵無くなっていたというのに……。確かココ、昔はギャラクシーウォーズとかあったんじゃなかったっけか。知らない人はググってね。

IMG_0475.jpg

 体育館を撮影した正門から少し坂を下った所。見ての通り土手が凄い高さになっている。でもこうやって高さをフォローしないと狭いグラウンドすら用意出来ないほど無理な立地に立っている。グラウンドから更に階段を上って校舎に入り、その屋上にプール。そりゃー、風吹きまくりで夏でも寒くて当然。

IMG_0477.jpg

 今大変な状態のJT。日本タバコ。この敷地をぐるっと一周するのがトレンドなマラソンコースでした。

IMG_0493.jpg

 あれ、中学も撮影したんだけど、どっか行っちゃった。ここは中学のすぐ下手にある公園。

IMG_0499.jpg

 でもって、田園都市線藤が丘駅遠景。青葉台から藤が丘まで普通に歩きました(笑)。駅近辺もだいぶ変わりましたね……。同じ所を捜す方が難しいくらい。さすがに交番は昔通りでしたが。

IMG_0503.jpg

 最後はこれ、弟の愛車。川崎ビックカメラ前で撮りました。次回は湘南近辺の画像を御送りします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

