宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


白き狂虎・幻のカメレオン

figma 仮面ライダーアックスfigma 仮面ライダーアックス
(2011/05/12)
Max Factory

商品詳細を見る

figma 仮面ライダーキャモfigma 仮面ライダーキャモ
(2011/05/12)
Max Factory

商品詳細を見る


 figmaでこの二体が発売されました。二本で言う仮面ライダータイガと仮面ライダーベルデです。どちらもどう見たって仮面ライダーには見えないところが……いや、キャモ(ベルデ)はカメレオンモチーフのライダーとしては有りかな? タイガは同じシルバー系でも鉄色のガイとはかなり違った発色でまた奇麗な感じです。むしろ龍騎の胸とかと同じような色ですね。ベルデは王蛇同様、光沢はあってもメタリックなカラーリングではありません。今回の2体、白召斧デストバイザーにデストクローを両手に装備出来るタイガに比べて、ヨーヨーしか付属しないベルデのボリュームの無さが気になります。気になったところで実際ベルデには他の武器なんて無いんだからしょうがないんですが(苦笑)。
 一応自分で画像を撮影して3D化もしてあります。でも今日からまた地元の系列店で研修がスタートして疲れました。御見せするのはまた今度にします。でもそんなこと言ってる間に残りの4アイテム、スピアー、セイレーン、オニキス、ラスが出てしまいます。これで一件コンプリート……今の9体でもズラっと並べるとかなりのインパクトがあります。あと4体も増やしたら感動しちゃうかもです。こうなるとアドベントマスターはやっぱり欲しい!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

