宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デッドオアライブディメンションズ

 約二週間の研修も今日で終了です。昨日は研修の昼休み使って「DOAD」買ってきちゃったりしてますが(笑)。とりあえずこのゲームの実況予定は取りやめにしました。やるなら「無双」の続きをやります。今はストーリーモードであるクロニクルモードを進めているところです。このモードの人形劇具合がネット上でネガキャンされたようですが……実際にプレイしてみるとあんまり気にならないですね。ちゃんと3D映像になってるからかもしれません。実機で見ないとどうとも言えないあたりはいつもの3DSということでしょうか。
 操作系は「2」とだいぶ違うようです。小ジャンプしなくなってます。カウンターを取って空中コンボってのも概念から少し変わっているらしくて、同じようにはプレイ出来ません。でもこれはこれで読み合い重視仕様っぽくてむしろ良い感じだと思います。当面クロニクルモードを進めている都合上、使用キャラにする予定だったヒトミに全然触れてないのがちょっと痛い。少しの間我慢します。昨日と今日で霞と彩音のコスチュームをいつのまに通信でゲット。この調子で取りはぐれないようにしたいところです。無双は失敗しちゃったんで。しかし意外とストーリーが面白いかも。霞と彩音、幼い頃は仲が良かったのに忍者の里の跡取り娘とレイプで生まれてきちゃった父違いの妹ということで決裂。彩音は霞のことがとにかく大キライである。ふたりにはハヤテという兄がいて、姉妹ふたりとも相当に重度のブラコンだったりする。ちょっとお兄ちゃんが好き過ぎてふたりともヤンデレ気味になっちゃってるのが恐い。けど面白い(笑)。そんなふたりがイヤイヤながら協力したり、やっぱ殺したかったり、その辺の姉妹愛憎振りは見ていて楽しいです。続きが楽しみ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。