宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


誰か助けてくれー。

 忙しいんですよ。忙しいってのにamazonからお届け物が次々に届いてしまう。カーレンジャーのDVDは郵便受けに投函だから良いとして、それ以外の物はローソン受け取り……の物も良いとして、問題は自宅受け取りのものなわけです。困ったなあ。今は受け取れるような時間帯、ことごとく自宅にいません。どうしたものか……。でも受け取れるものはさっさと受け取りたいんですよね。欲しいものだから注文してるわけでして。
 しょうがない。とりあえずカーレンジャーでも見るか。
スポンサーサイト

comment

#No title
そういや昼夜逆転の生活されてましたっけ?
#再配達も受け取れないのか・・・?
確か送り先をコンビ二に変更できなかったなぁ・・・2、3日時間が必要になるけど、ヤマトなら出来たはず。JP、佐川は無理かな。。。
てか、時間指定して出社前とか、あとは休日に再配達してもらうとかやり様はあると思いますよ。
#自分は専ら、自宅送り分は休日受取してますね。平日は無理だし。
自分も自宅、コンビニどちらも使うんですが、その基準はやっぱり「大きさ」でしょうかね。元々Amazonでの注文の時点で大きさによる仕分けはされてますが、コンビニ可能になってても徒歩で持ち帰るには大きい場合もあるし。
ただAmazonは割と高い頻度で、大して大きくも無いくせにデカイダンボールに入れてくれるという荒業を仕掛けてくるのが難点です。店員さんに苦笑いされてしまうこともしばしば(--;;
#場合によっては、箱回収してもらって中身だけ持ち帰ったりもしますが。
  • by:汎通
  •  | 2011/05/30/12:49:18
  •  | URL
  •  | Edit
#Re: No title
> そういや昼夜逆転の生活されてましたっけ?
> #再配達も受け取れないのか・・・?
> 確か送り先をコンビ二に変更できなかったなぁ・・・2、3日時間が必要になるけど、ヤマトなら出来たはず。JP、佐川は無理かな。。。
> てか、時間指定して出社前とか、あとは休日に再配達してもらうとかやり様はあると思いますよ。
> #自分は専ら、自宅送り分は休日受取してますね。平日は無理だし。
いや、むしろ逆で最近は昼夜正常の生活をしていました。
会社の方で新しい店舗を出すことになってその準備に文字通り東奔西走です。
朝いなくて夜遅い生活になってしまって、受け取れなくなったんですよね。
その新店も実は今日開店です。これで一安心。でもってまた夜型に戻る、と。
そうなると今度は受け取れるんですよね(笑)。


> ただAmazonは割と高い頻度で、大して大きくも無いくせにデカイダンボールに入れてくれるという荒業を仕掛けてくるのが難点です。店員さんに苦笑いされてしまうこともしばしば(--;;
> #場合によっては、箱回収してもらって中身だけ持ち帰ったりもしますが。
ですよねー(笑)。
特典付きのDVDとかゲームソフト1本にえらいでかい段ボール使ったりしますね。
自宅にもどんどん溜まってくるから面倒です。
でもまあ、あれだけ空間があれば「段ボールに異常なし=中も異常なし」ということではあります。
逆にメール便とかで送られて来ると心配ですね。
なかなか難しい(笑)。
  • by:宮上日陽
  •  | 2011/05/31/08:37:49
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

