宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


寝ますよー

 うむ、やっぱり今回の3DSブラウザはかなり良い。DSiブラウザはウンコだったからなあ。さっそく某玩具系が贈掲示板にスレが立ったんで、画像をフル回収してます。この時を待っていた!
 さてと、動画ソフトそのものがダウンロード出来るようになっていて、ビューワーは無いまんま。でもまあ、いずれ動画撮影可能になるって話だし、その時にはどうにかなると信じたい。何度も繰り返すけど、3DSは持ち運び可能な動画ビューワーとしてとても優秀なはずなのよ。
 E3で発表されたゲームの3D動画を10本無料でダウンロード出来るってことで、しました。やはり一番の注目は「どうぶつの森」でしょう。これはかなりワクワク出来る内容ですね。百葉箱とかベンチとか、泳いだり潜ったりだとか。これはもう、買うしかない。Wiiの街森はやや残念な内容だったし、今回は頑張って欲しい。

 他にもいろいろ書きたいのに、忙しくて無理。少しは寝たい。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

