宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


極楽から鶴になった

 最近本当に忙しいわけですが、デスクワークではないため特に脚部の疲労が凄まじい。その疲れが毎日の睡眠でリセットしきれないため、どんどん蓄積してしまいます。さすがにこれではたまりません。なのでなにかリフレッシュ方法を模索しなければなりませんでした。んで、上司からはマッサージをオススメされていたんですが、ポンと見つからなかったため、銭湯を発掘することにしました。というか、以前使っていてクローズしてしまったスーパー銭湯なんですけど、跡地をちゃっかり再利用して新しい店ができていたんですね。いずれちゃんと現地で確認しなければと思っていて、それが今日になった、と。いざ脚を運んでみたら「なんだこれ」状態ですよ。前の施設をまるごと再利用していて、別の店になったとは思えない。見覚えのあるものばっかり(笑)。レイアウト的なことでいえば何も変わっていないというレベルです。なにがどうなってこういうことになったのやら。なので使い勝手はほとんど同じ。ただし少し値上がりしている。
 ともあれ、前の店が潰れて以来だから一年半ぶりのスーパー銭湯です。温泉です。いや、さすがに気持ちよかった。特に電気風呂や脚を中心にしたジェットは今の私に必要なものだし、堪能させてもらいました。サウナも余計な老廃物がごっそり出た感じで気分的にもリフレッシュです。わざわざ雨合羽を羽織って行っただけのことはありましたね。露天風呂にテレビが新設されてたのにはちょっとびっくり。でもせっかくの露天風呂なのに屋根をつけちゃったのはどうかと思う。雨を浴びつつ熱い温泉に浸かるのが醍醐味だったのに!
 という感じで、今後週一回ペースくらいで利用したいと思います。なにか楽しみがないとやっぱ忙しくて辛い。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

