宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


くのいち登場

 前回「毛利元就の変」をアップしてから一ヶ月も間が開いてしまうとは思いませんでしたが、「戦国無双Chronicle」の実況の続きを更新しています。今回は例の本体更新後最初ということで、表示される敵の数やらフレームレートの安定化やら、ロードの早さやら微妙な注目点が多々あるので、意外と面白いかもしれません。えっと、第二次上田城の西軍です。東軍編の動画ももう出来てますが、適当なところでアップする予定。出来れば毎週の休みを使って今後はペースを上げて行きたいなあ、と思ってはいます。でないともう発売してから4ヶ月。こんな長くやる予定ではなかった(苦笑)。でも「無双」はワンプレイの時間を抑えることが出来るし、なかなか今の自分にあったゲームデザインではあります。撮影時の問題点は油断すると夜が開けてしまうことだったりして。
 一方で「DOAD」のネット対戦も続行中。もうすぐ100勝達成出来ます。でもなあ。ランキング下位をうろうろしているせいか、発売から一ヶ月経ってるのに、あんまり対戦相手のレベルが上がってるような気がしない。いや、上がってるんだろうけど、初心者が今日購入して挑めないレベルではない、という感じ。「DOA」シリーズは2D格闘でいうと「ストIII」みたいに守備も強いゲームだから、上級者と当たっても詰み状態まではいかないってのがいいね。でも逆に信じられないほど無様な負け方をしたりもする(笑)。

 延々と外は雨だなあ。面倒だなあ。あ、今日父の日じゃん。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

