宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ヘルプのヘルプ希望

 前の職場から新規立ち上げした店舗へ異動したという話をしましたが、残してきた方で主力だった男が飛びました。誰にも何も言わず実家へ帰ってその後行方不明だということです。当然誰もが「なにやっとんだアイツは」状態となっています。ぶっちゃけ空いた穴は埋めきれないほどデカいシロモノです。それでもなんとかしなきゃならず、私も今の方の勤務を終えた後一部仕事を引き受けに回らなければならなくなりました。で、実際に今日その担当部分を引き継いでみたら、その中身がまた酷い。整理されておらず、何がなんだかさっぱりわからん状態という……これでよく今まで仕事して来れてたなーという感じです。多重の意味で本当に困りました。これはどうもアレ、すぐにはなんとかならないレベルですね。戻ってきたとしてももう信用とか無くしちゃってるし、ダメだろうなあ。仕事量の問題なのか、プレッシャーの問題なのか知らないけど、潰れそうなら誰かに相談してくれやー。

 出勤前に2戦だけDOADでネット対戦。1戦目クリスティにグダグダ(でもやりようによっちゃ勝てたなー)。2戦目三本先取であやね相手に3-0のストレート勝ち。ここまですっきり圧倒出来たのは非常に珍しい。OHを多めに混ぜてみたらかなり機能した。といったところで今出勤前。やべ、私まで遅刻とかしてたらシャレにならん。シャワーも浴びなきゃ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

