宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


豪獣ドリル!

 さて、今回の「海賊戦隊ゴーカイジャー」はアバレンジャー回でした。正確に言うとタイムレンジャーなんかも混じってたようですが、なにしろあの悪名高いアバレキラー本人が登場しましたからね。ちょろっとバレ情報ゲットしちゃってて事前に知ってたのに、実際に見るとやっぱインパクトありました。アバレキラーがグダグダ長々とアバレてたのが「アバレンジャー」の欠点と言われています。でもアバレキラー本人はキャラも際立ってるし、面白い。この人抜きにアバレは語れない。ま、出番自体はちょこっとでしたけどね。
 でもって出ました、豪獣神……だっけ? やー、かっこよかったなー。戦艦モードで登場して恐竜に変形。さらにロボへ変形のトリプルチェンジャー。これは欲しくなりますね。しかもこれ、ゴーカイオーと合体可能だとかなんとか言います。すごいすごい。でも私、ミニプラでもゴーカイオー持ってないや。でもトリプルなら単体でもかなり遊べそうだし、別に良いかもしれない。
 ただ、番組としては今回でサラっと3戦隊の大いなる力をゲットしちゃってます。アバレンジャーも消化してしまいました。映画で11戦隊もフォローしちゃったし、これまでのと合わせて半分くらいゲットしたってことになりますか。ウワサによると次はニンジャだとかなんとか。意外とゴーオンジャーがなかなか来ませんね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

