宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強い人にはやっぱり勝てないんだけどねー

 なかなか上達する気配が無いなーと思いつつも、なんだかんだで4割ちょいの勝率をキープしている「DOAD」。これはつまりペナント下位のプロ野球チームと同じで、勝つ時は結構勝ててしまうレベルです。連敗も多いが、連勝するときもある。発売一ヶ月が過ぎてもその傾向に大差はありません。私が考えている以上に周りもたいして上達してないってことかもしれません。ただネット対戦をやってる人が多少減ったような感触はありますね。これはまあ、そういうもんなのかもしれませんが。そろそろヒトミ以外も使ってみるべきかなあ、と思ってはいます。なんかヒトミは最強ではないがそれなりに強いキャラ……なんだそうで……実感まったく有りませんが……。

 Wiiはもうすでに終わったハードだと言われています。確かに私も最近触れてませんし、あまり積極的に異議を唱えられそうにありません。ただ、個人的には「森」「リゾート」「レギンレイヴ」「ゼノブレイド」「ハルヒの並列」あたりで充分に元を取っているという印象です。あとそうですね、2本か3本くらい満足出来るようなタイトルで遊べたら何も文句は無いと思います。というわけで、遊ぶゲームの候補をふたつほどピックアップしました。ひとつは発売済みのタイトル「ドンキーコングリターンズ」。よくよく考えてみるとこの手のいわゆるゲームゲームしたゲームで遊んだ覚えがとんと無い。DSの「NEWマリオ」くらいでしょうか。評判を聞いた限りではかなり面白い、でも難しいとか。たまにはそういうのも良いでしょう。もうひとつは「ファミリーフィッシング」になりそうな予感。前々から書いてる通り、ゲームをがっつり遊ぶ時間が取れないんで、そこそこの短時間で繰り返し遊べるものが欲しい。3DSの「時オカ」や「TOA」に手を出し辛いのもそこに原因が……。ハクスラやりたいなあ、ハクスラ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。