宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



メールを使えるようになりたいなあ

 今更ながら携帯って便利ですね。まったく使いこなせてなくて実はどうやってメールしたら良いかわからないという柊つかさ以下というしょうもな状態だったりするのに、それでも便利だなあと思うんだから凄い。何が凄いって、本体価格タダも同然なのにワンセグとかついてて凄い。しかも録画とか出来ちゃう。たったこれだけで我が家のVHSビデオデッキの存在意義を問われることになっている。凄い凄い。ビデオデッキだとこれまで何度録画に失敗したかわからないけど、携帯のワンセグではまだ一回しか失敗してない。これは電波の届きにくい所に置いてたからで、操作上の問題ではありません。
 てなわけで、久々に「鉄腕ダッシュ!」を見ました。なんか山口と国分が東山と勝負してて、普通に面白かった。番組の内容は相変わらず……でもDASH村はノータッチ。もしかして被災してて今は使えないのかしらん? なんかちらっとそんな話を聞いたような気がしないでもない。

 ところで福岡に基盤を持つ某松本がやらかしちゃったらしいですね。地元の人間を失望させるような真似はしないでもらえると有り難いんですが、そういえば福岡では某Kも前にやらかしちゃってたような……福岡も人材不足かな。地元民を失望させる程度ならまだ良いですが、現地人の福岡の印象を悪くしてもらっちゃうと超困るな。なんでまたこんな奴を任命するかなあ……。

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

