宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


転居

 梅雨だから当たり前ですが、雨が多いです。とても多い。前よりも職場までの距離が離れてて往復で40分くらいかかってしまう現状ではカッパを手放す事が出来ません。でもさすがに面倒くさい。鬱陶しい。そこで「引越のことを考えてみてもいいかもしれんなあ」などと思ったりしました。よく考えてみるとアレだ、私の人生において今のアパートで暮らしてる期間が一番長くなってます。ここに住み始めた時はそんなことになるとは夢にも思わなかったなあ。
 今、1DKなんですよね。で、玩具とか漫画とか書籍とか多くなってきてて、手狭に感じてます。なので最低でも2DK以上の広さが欲しい。もちろん今の職場に近いのが条件。風呂トイレ別、空調有り、光通信対応などなど様々条件を考えると……結構難しい。寝室と書籍系、玩具系の部屋をどう分けるかってのもあるしなー。PCをどこに置くかってのもあるな。
 というか、私の場合場所を妥協しちゃうと、叔父の家に行き着いてしまうですよ。叔父は今施設に入ってるから、家は無人。たぶん言えば住まわせてくれるとは思います。でも叔父の家をオタッキーな私の色に染めちゃうのはアレじゃん(笑)。それを考えると二の足を踏んでしまいます。おかげさまで方針すら決まらない。最大の問題は引越作業自体が面倒くさいってことだなあ……。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

