宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


touchに触れるか

 昨日「DOAD」のネット対戦をしようと思ったらつながりませんでした。正確に言うとネットにはつないだものの、対戦相手が見つからなかった。そろそろ過疎って来てるのかしらん。なんだかんだで一ヶ月半ほど遊んで来たし、わりと満足したといえばしたかもしれません。次の購入候補には「時のオカリナ」に「剣と魔法と学園モノ」あたりが上がってますが、どちらもプレイに時間がかかりそうなタイトル。今は時間無いんだよなあ……。ワンプレイを短く区切れて楽しめそうってことになると「スターフォックス」あたりが良さそう。発売日はいつだっけ? 欲しいのはPSO系のハクスラなんだけどなー。「ととモノ」はこのタイプじゃないよね? 
 でもその辺全部突っ込まずに今更ipod touchを買っちゃおうかなと検討中。touchはnanoとかと解像度が違うから新しく動画も作り直さないといけませんが、なんかなー、3DSで自由に動画を見られるようになるのを待つのも見込み的に薄いのかなーとか思ったりしてですね。3DSで動画撮影って本当に対応するんでしょうか。nanoは画面小さ過ぎるし、classicはハードディスク仕様で持ち運びに若干の不安がある。touchはclassicよりも画面が大きい。解像度も高い。問題は9月に新モデルが出ちゃうんじゃないかなってことだったりして(苦笑)。ウワサでは128Gバージョンが出るって話です。これはなかなか使い切れないと思いますが……Classicだって使い切れてないし。使い切れてないのは私が「動画は見られれば良いってのが最低条件だから」ってことで極力容量を落としてるからですけど。ほんと、3DSで見られるならそれで一番良いんだけどなー。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

