宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GMIIIを組むだけ-4

HNI_0005_MPO.jpg

 一日開けてる間に腕も頭も出来ました。これで特に装備品の無い生のジムIII完成ということになります。このキットは手だけついたランナーが入っていて、平手が両方ともついてくるという非常に美味しい仕様です。行き届いてるなあ。こうして見ると脚がゴツいだけで普通にジムですね。でもバックパックはガンダムmk-II。後付け的なその辺の連邦MSの系譜も結構ややこしいことになっています。ただ、初代ジムことRGM-79からこれに改修されたものもあるとかいう話。モビルスーツは戦闘機よりもお高いでしょうからなー。使えるもんは使うでしょう。

HNI_0007_MPO.jpg
 ジムはジム。当たり前。この機体はZ~ZZ期のMSですが、同じ時期に使われているネモはジム系列ではなくジオン系のリックディアス系統の機体だそうです。そう言われても素人には全然分かりませんね。次回はオプションパーツもつけて一応の完成ということになるでしょう。シールを注文しなきゃ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。