宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



HNI_0010_MPO.jpg

 両肩と腰にミサイルポッドを装備させて、武装を持たせてとりあえず完成。とても作り易く後ハメのこともかなり考慮されたナイスキットですね。出来も申し分有りません。強いて言えば腰のミサイルポッドのパーツ分けくらいでしょうか。装備品のおかげでそこそこ強く見えるようになりましたが、まだ弱そう。そのバランスが凄い。ジムのくせして武装はビームライフルだぜ! シールドが初代そのまんまなのも趣でしょう。

HNI_0011_MPO.jpg

 基本的に連邦軍の量産型モビルスーツですが、エゥーゴ仕様で緑なのかな? 他の部隊に配備されたらまたカラーリングも違って来るはず。ジムに似合うのは赤かな。でも一年戦争前後だけでも相当なパリエーションを誇るのがジム。好きにすれば良いのかも。黒くしてティターンズ仕様とか。当時はもうティターンズ終わってるはずですが。

HNI_0013_MPO.jpg

 初代ジムヘッドのアレンジとしては陸戦GMに匹敵するジムっぽさ。他のジムはヒロイックになりすぎて強そうなのが多い。これで宮上的に残ってるキット化希望MSはUCでは陸戦GMとバイアランくらいになりました。F91シリーズはHGUCでは小さくなり過ぎてしまいますから、こんなもんで。あ、あれがあった。ジムキャノン。MSV系の展開の鈍いHGUCでは見込み薄かもですが。
 無くしたシールを発注したので、次はそれが届いてからになります。

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

