宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


長谷堂城の戦い

 「戦国無双Chronicle」の長谷堂の動画を撮影しました。今西軍編をエンコード中なので、明日くらいにはアップ出来そうです。なんだかんだで今でも視聴100ヒットをクリアしてるんですよね。最初は紹介目的で始めておいてこの長機関化……未だに需要が有る辺り、良作だったという証拠かもしれません。おかげさまで最近は週1ペースをキープ出来ていますが、順調に行けばこれ以上ペースを落とすことは無い……はず……。早くなる可能性も無きにしもあらず。
 さて、3DSでは最近「いつの間に」に続いて任天堂主体でアップロードされる映像サービスが始まりました。「ニンテンドービデオ」です。任天堂が制作しているってことからか、京都散策がラインナップされてます。くだらねーアイドルの相撲リーグ戦よりはさすがにマシでしょう。というか、あの相撲はメンバー19人で全対戦やるらしいぜ! いつまでかかるんだよ(苦笑)。電車は江の電になってます。これはゆりかもめに比べりゃ相当良い感じです。ゆりかもめは凄くつまんなかった……。あとCMで最近始まったトランスフォーマーかなり良いです。最初からこういうのが見たかったんだよ! 「ニンテンドービデオ」も芸人が出てるアレはつまんないですね……。
 近所に出来たブックオフに初めて足を運びました。TMのアルバムとDSの「風雲! 大籠城」を中古でゲット。「デスティニーリンクス」とどっちにするか迷いました。今はRPGのプレイが苦しいってことで「大籠城」に。「デスティニー」もハクスラ系で楽しいらしいんですけどね。ほんと、3DSでハクスラが欲しい。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

