宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



溜まってきたのでもうあと2回はイカせてください!

 ローソンに届いてるブツが2点。面倒なことに指定した店が違ったりする。面倒だから後回しにしているのが1点、うっかり受け取るのを忘れて帰宅しちゃったのが1点。明日にはどっちも受け取らなければ。世の中には「コンビニキャンセル」なる禁じ手的な荒技を使う奴がいるらしくて、多用するといずれamazonからアカウントを吹っ飛ばされます。当たり前ですな。なんでそんなことをするかというと、支払いはローソンの店頭なんで玩具を予約注文しておいて、発売後の風評で「これはやっぱやめとこ」と思ったら買うのを止めてしまうというわけ。予約はプレミア化まで睨んでしておく、と。そんなこんなでamazonの未発送ページが100ページくらいになってるアホとかいるそうな。本当にアホですね。

 さてさて、そんなタイミングでamazonに新しく予約注文を入れました。「生徒会役員共」の6巻、OAD付き限定版です。どうやら5巻に続いてOAD商法をやる模様。アニメ本編をブルーレイで揃えた人にはあまり評判が良く無く、DVDで揃えた私にはなんの問題も無い話だったりします。これは5巻OADが事実上の第14話だったことを考えると、同じく15話、16話になるということでしょうか。11月の6巻発売後、来年4月には更に単体でOADが出ることになってるようです。これは嬉しい。まだまだイケる。更にその後の来年7月の7巻でもOAD以外で何かやるとか。その辺りで二期ってことになると最高なんですがどうなることでしょう。
 そんな「生徒会役員共」ですが、今回なんと巻頭カラーです。凄い時代になりました。今週のマガジン的な話をすると「ネギま」がクライマックスっぽいです。生徒の大半が集結してます。でもほんと、ありえないくらいアスナが活躍してません。なんかひと捻りありそう。

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

