宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HIGH SCORE 10 (りぼんマスコットコミックス)

 4コマ漫画界最後のフロンティア、「HIGH SCORE」がとうとうアニメ化されることになったそうです。りぼん本誌ではショート枠ということで毎月小さな扱いしかされてないこの作品が、勝ち組になる日が来ました(笑)。しかしまあ、あまりにも長い連載期間のせいで絵柄の変化が激しい事この上無い中、1巻頭らへんの内容をどうやってアニメに落とすのか興味津々ではあります。
 記念すべき第10巻はこんな可愛い表紙になりました。

HIGH SCORE 10 (りぼんマスコットコミックス)HIGH SCORE 10 (りぼんマスコットコミックス)
(2011/07/15)
津山 ちなみ

商品詳細を見る


 1巻なんかこんなのなのにな!

HIGH SCORE 1 (りぼんマスコットコミックス)HIGH SCORE 1 (りぼんマスコットコミックス)
(1999/03/15)
津山 ちなみ

商品詳細を見る


 そういや今回もダマ先生ほとんど出番無かったような気がする。1巻では表紙なのに……。キャラが多くてメインで描かれるキャラがまちまちになりがちな中で、それでも一応メグミがメインヒロインってことは変わらない……はずだ……最近泉水の台頭が著しいけど男だしな、一応。泉水も可愛い生き物化が極まってえらいことになっている。りぼんでもこのキャラ付けで人気投票一位になれるのか……興味深いな。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。