宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修羅閃光

 「戦国無双Chronicle」で主人公の使用している武器に限界を感じたので、軽くトレハンして候補になる武器をゲット。まさか一発でゲット出来るとは思いませんでした……が、5パラで2属性なのは良いものの、攻撃力防御力がついてないのが心配。攻撃力は修羅属性でなんとかなるとして、防御が無いのが恐い。とはいえ、いい加減紅蓮レベル3の今の武器では更に心許ないですからね。とりあえずクリアするまではこれで頑張りましょう。大坂の陣を突破した後の外伝ステージでは難易度地獄でゲットした武器で戦えるはず。武将よりも雑魚が恐いんで、修羅属性+攻撃範囲でどうにかしたいところです。しかしこのゲーム、主人公以外の武将の武器まで揃え始めるとどれだけ時間がかかるかわかんないな……。

 3DSで出る「デビルサバイバーオーバークロック」、ちょっと欲しい。確か立体視無しの高解像度で表現されるんでしたっけ。立体視無いなら実況とかやりやすいかなーと思ったんですが、無謀かな。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。