fc2ブログ

宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

大きな段ボール

 amazonから満杯になってしまった3DS用のSDカードが到着。8Gもあればさすがに充分でしょう。これからコピーしますが……コピー出来るのかな? やってみないとわかりません。しかしこんなちっちゃなカード一枚だってのにわざわざDVDのトールケースに使うようなでかい段ボールに入れやがって(苦笑)。容積とか百倍以上あるだろこれ。DSソフトみたいに段ボール張り合わせでメール便ってわけにゃいかなかったのか?

 夏休みをどう使うか考えている一方で実は13連勤の真っ最中です。ちょっとヤバい。昨日とかそれほどたいしたことない小さなミスを連発してイライラが溜まって少し危ない精神状態になってしまいました。ストレス解消の必要が有ります。帰宅してからゲームをバンバンやってやろう!……と思ったのに起きてられなくて寝落ちしてしまうのが辛い。それでもここ最近で「戦国無双Chronicle」のプレイ時間が100時間に到達してたり、やってないわけじゃないんですが……でも「ファミリーフィッシング」初日しかプレイ出来てない。癒されるために購入したソフトを忙しくてプレイ出来てないって無意味ですよね。ちくしょう。あと二日頑張る。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]