宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


シールが届いた

 バンダイに発注していたGMIIIのシールが届きました。今貼ってるところです。これであと軽く墨入れして終わり……という予定でしたが、あとちょこっと手を入れ無いとしっくり来なさそうです。久々に死蔵しているガンダムマーカーを炸裂させてみましょう。といってもそんなたいしたことはしませんけどね。問題は腰のランチャーをどうするかかな? 

 今週の「海賊戦隊ゴーカイジャー」、間違い無く戦隊の長い歴史に残る酷い回でした。「良い意味で」とつけても良いとは思いますが、とにかく酷かった(笑)。あの誰にも読めないトンデモなオチ、子供にはなんなのかわかるまい。よくあの脚本にゴーサインを出したもんだ。ジェラシットが出てくると凄いことになるなあ。カーレンジャー篇だった14話に初登場して24話で再登場。次は34話あたりでまた出て来たりして。本当に可能性があるから困る。しかし顔は怪人顔のままなのに学生服に背広に和服とコスプレ三昧だな、ジェラシット。……無改造だというし、本当の話何者なんだろうか。あの不死身ぶりは普通じゃない。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

