宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


パワーグライド

トランスフォーマー CV14 パワーグライドトランスフォーマー CV14 パワーグライド
(2011/08/13)
タカラトミー

商品詳細を見る

 4つ注文したトランスフォーマー玩具のうち3つが届きました。今回は軽く飛行機型TFパワーグライドをレビューしましょう。時間が無くてブースを設置出来ないので画像を撮れてないのが残念です。パワーグライドはこれまでも商品化されてるキャラですが、大きさの問題でこれまではスルーしてきました。今回のこれは小さいです。うちにあるトランスフォーマー玩具でも一番小さかったグランドシェイカー(ブリーチャー)より更に小さい。見事な手のひらサイズ。コレクションしやすくてとても助かります。このサイズにして変形ギミックはさして簡素化されていません。最初説明書無しで変形させようとしたら出来ませんでした(笑)。ロボット形態でのプロポーションも良いですし、可動もそこそこ良好。欠点といったらしょっぱい武装くらいなもんです。これだけ小さいとユナイテッドのカップとかに乗せられそうだし、かなり楽しめそう。しかし小さくて出来が良くて人気が出てしまったのか、やや入手困難になりつつあるようですね。グランドシェイカーもそうだったっけ。玩具は一期一会だから恐い。
 んあー、でもやっぱ玩具レビューは撮影してナンボだなあ。次に何か撮る時一緒に撮っておきます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

