宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局買ってしまう。信者だから。

 figmaで13体全て揃えたことだしスルーしても良いだろうと思っていたフィギュアーツ龍騎を買ってしまいました。開店ダッシュ気味にイオンへ駆け込んでみたら現品限りの札が……最後の1個かよ。早過ぎるだろ(苦笑)。龍騎本体にはあんまり魅力を感じなかったんですが、決め手になったのはメタル塗装でピッカピカなドラグレッダーでした。あとこの製品のためのスペシャル仕様の台座。これを使うと龍騎で印象的なグイングイン動き回るドラグレッダーを再現出来ます。造形や大きさ自体はR&Mとだいたい同じでも、台座があると無いじゃ大違い。とかいってまだ開封してなかったりしてな(苦笑)。今日は別の玩具を開封してました。何かは内緒。あー、写真撮りたいなー。
 さてさて、figmaに続いてフィグアーツでも龍騎ライダーの展開が始まってしまいました。ミラーモンスターが付属するのは龍騎とナイトだけで、後は単品展開&WEB限定でミラモン発売ということになるんだとか。私はナイトはスルーして王蛇とゾルダをゲットしつつ、マグナギガは買っちゃおうかなと思ってるところです。他はfigmaで充分かな、うん。むしろミラモンの方が重要かもしれない。あとアレ、アビス。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。