宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



引越、面倒くさいけど

 九月になりました。今年の夏も例年通り特にイベントも無く……ということはさすがに有りませんね。やはり原付で3号線縦断はやって良かった。今ネットに上がっている3号線の車載カメラ動画で反芻しています。途中で寄ったあの場所が正確には地図のどの辺だったのかとか、チェックしたいこともチラホラと有ります。ほんと、天気が大崩れしなくて良かったなあ。

 さてさて、引越ですよ。どうやら今は下手に情報誌を買って来るよりもネットで調べた方が便利っぽいですね。狙っている場所の物件を条件を絞り込んでピックアップ出来るんだから、そりゃ楽です。今回絶対に外せない条件としては「今よりも職場に近いが、近寄り過ぎない(元の職場とも程よい距離だと良い。なにしろ明日そっちの職場で仕事をすることになってたりもするので)」「今より広い」の2点。これをクリアしないことには引っ越す意味が無い。もちろんバストイレは別が良いし、ネット環境も注目しておかないといけない。暖房はともかく冷房は欲しい。広くなるから家賃が高くなるのは仕方無いにせよ、ほどほどなきゃ困る。
 位置は、今より今の職場に近くなる=ヨドバシにもかなり近くなるということなので、色々な意味で便利になります。今は往復すると一時間かかっちゃうから、あまり気軽には足を運べません……以前は自転車で往復してたこともありましたが(苦笑)。
 広さに関しては今が調べてみたところ、どうやら23平方メートル。これよりちょっと広くなったーという程度じゃ面白く無いし、検索ワードに40平方メートルと入れています。というか今23なのか……これ、その程度の広さしか無いってことか……。物件によっては下手すれば倍になっちゃいますね。玩具置く場所で困ることは無くなりそう。これだけ広くなるなら費用対効果的に充分過ぎる。

 おっと、もうこれ以上書いてる時間が無い。今年中には引越ししたいな。

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

