宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーバが落ちている

 とりあえず引越先の有力な候補をぐいぐいっと絞り込みました。が、今アパマンのネットから捜してるんですが、サーバが落ちてやがりますね。早いうちに実際に自分の目で確認しておきたかったんですが、仕方有りません。さっさと復旧させてくださいな。別に今引っ越しシーズンってことは……あるんですかね? 
 あれこれ捜しているうちに気付いたことに、やっぱ自分ってバイクに乗って走る事自体が好きなんだなーということと、無意味に海が好きだなってことがあります。どちらもこれといって実のある話では無いんで、本当に無意味です。でも趣味ってのはそんなもんでしょ。ただバイクに乗って走るにせよ、毎日全く同じコースを延々繰り返すだけってのはさすがにアレなんで、やっぱ通勤距離は短くしておきたい。で、海。私の住んでいる福岡市東区はその名に反して西側が海です。ですが企業向けの立地だったり倉庫だったり、埋め立て開発した土地でマンションや分譲以外の民家に乏しくて引越先としては向かないんですね。そんな中ほぼ唯一海に面していて一般の借家のあるような立地が名島エリアです。なんでその辺で捜してみました……が、あまり芳しく無かった。残念。団地って、一人暮らしでも入れるんでしょうか。下手に小学校が近過ぎるのも不審者扱いされそうで恐い(苦笑)。とりあえず名島から今の職場に近づくように捜して行って、絞り込んでいます。これは意外と早く引越まで行くかもしれない……その場合一時的にネットにつなげられなくなるでしょうね。回線の登録なんかもしなきゃいけないし。
 あの候補地だと今よりもかなり職場に近いし、ヨドバシも気軽に行けそうだし、今より一部屋まるごとくらい広いし、悪く無いはず。そこに決めなかったとしてもエリア的には同じところになりそう。利便性が大きく向上する以上、もはや引っ越さずに済ませるという選択は普通に考えたら有りません。引っ越さなかったとしたら、私が面倒くさがったということになるでしょうが、時間かけて通勤する方がよっぽど面倒だしなあ。玩具の置き場所考えるのも面倒だし(苦笑)。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。