宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


引越決定

 引越先を決めました。おかげさまでここ数日忙しかった……というわけで、来月の中旬から下旬のどこかで引っ越すことになります。さすがに引越作業とかインフラの整備とかで、多少ネットから離れないといけない時期が出来てしまうでしょうね。でもこれで今の職場からだいぶ近くなるし、部屋も増えて広くなります。なんせ今わずか6畳の中に9つも書架系の家具があるんだぜー(苦笑)。引越後の荷解きも苦労しそうな予感です。とりあえず箱を保存してあった玩具を片付け始めています。箱の無い奴とか、その気になればもう一度入手出来るプラモデル系は一部捨てちゃうかもね。食玩は今じゃ入手出来ないものばかりな上に箱も無い。丁重に扱わなければ。

 そういえば一昨日くらいに今期初めてプロ野球中継を見ました。ニコニコ生放送で(笑)。いわゆる実況コメが楽しいのと、阿波野の解説が適切で、正直面白かったです。えっと、イーグルスvsファイターズでしたっけね。梨田監督の代打攻勢で一気に1イニング8点ってのはかなりインパクトありました。また時間があったら見ましょうか。
スポンサーサイト

comment

#引退決定に見えて焦った
どうもです。引越しオメデトウ(?)ございます。
先日見かけたときに「福岡なら三好不動産でしょ」と書き込もうと思ってたんですが、機を逃してしまいました(^^;

9つはキツイですね・・・自分も似たようなものですが、多分それだけでもダンボール20個とか30個とか(--;
部屋が増えるのは羨ましい・・・自分は社員寮扱いという餌に釣られてしまったので、結局平凡なワンルームです。まぁ家賃浮くしロフトはあるけど。でもそのせいで、書架関係の縦積みをしないわけにはいきませんでした。一応、壁に固定はしてますが、直下型が来たらアウトでしょうねぇ・・・
  • by:汎通
  •  | 2011/09/11/22:59:26
  •  | URL
  •  | Edit
#Re: 引退決定に見えて焦った
> どうもです。引越しオメデトウ(?)ございます。
> 先日見かけたときに「福岡なら三好不動産でしょ」と書き込もうと思ってたんですが、機を逃してしまいました(^^;
結局あちこちの不動産系サイトであれこれ調べて、最初に「ここが良いかな?」と目をつけたものの図面と掲載されてる写真に食い違いがあってやめたところに落ち着きました。
同じ棟の別の部屋の写真だったようです。
第一志望を通しました、という感じですね。
理解したのはコンビニとかにある情報誌はあんまり役に立たないということ(苦笑)。


> 9つはキツイですね・・・自分も似たようなものですが、多分それだけでもダンボール20個とか30個とか(--;
> 部屋が増えるのは羨ましい・・・自分は社員寮扱いという餌に釣られてしまったので、結局平凡なワンルームです。まぁ家賃浮くしロフトはあるけど。でもそのせいで、書架関係の縦積みをしないわけにはいきませんでした。一応、壁に固定はしてますが、直下型が来たらアウトでしょうねぇ・・・
それでも溢れてる訳ですが(泣)。我ながら酷い。
さすがにある程度は手放すなり捨てるなりするつもりです。
福岡の地震の時は本当に酷い目に遭いましたしね。
私みたいなのがワンルームだと部屋に人を呼べないのが辛い……今度も呼べなくなる可能性はありますが……。
  • by:宮上日陽
  •  | 2011/09/12/15:35:50
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

