宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


実況するか、しないか

 Wiiの「ドラクエ123」ゲットしてきました。目当てはやっぱりSFC版の「3」ですね。というか、今でもその辺ひっくり返せばFC&GBC版の「3」があるはずなんですが(笑)。「3」が名作であることに疑いは無く、リメイクされたそれぞれの作品が傑作リメイクであることにも疑い無し。
 さて、もう既に何度プレイしたかわからん「3」なので、そのまま普通にやっても面白く有りません。うーん、実況とかしてみようかしら? 週に一回2時間くらいのプレイで半年くらいで終了と行ければいいんですが。実況するかどうかはともかく、今回は今まであんまり触れて来なかった職業でやりましょうかね……勇者、盗賊、商人、遊び人……む、攻撃魔法はともかく回復はどうするんだろうか。過去には勇者、戦士、武闘家、僧侶でクリアしてますけど、これは普通にかなり強いですよね。それじゃ面白く無い。最悪遊び人を賢者にクラスチェンジ。出来れば盗賊も商人もクラスチェンジさせたくないところ。どれだけ苦戦するかなー。自分でもちょっと興味あり。

 なぜかなかなか見つけられなかった「コラソン」の新刊をようやくゲット。次のイラン戦でたぶん連載終了ですね。あまり長期連載になってもらっても困る。引越ついでにさすがに処分も考えてるから、引越先では余裕のある書架になる……はず……。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

