宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地獄巡りの準備をする

 現在「戦国無双Chronicle」の次のステージで使用予定の風魔小太郎、浅井長政の二人の武器を発掘中です。おかげさまで両者ともめぼしい逸品を探し出すことが出来ました。このゲームのトレンドの最終的な到達点はスピード系の良武器を捜して6つのパラメータ全て99にした最強武器の制作になります。例によってユニーク武器が最強ってわけじゃない上に武将は40人。作りがい有り過ぎだ(笑)。でもま、私は99は目指さず適当な所で妥協します。だいたいの武将はスピード修羅+閃光or凍牙の武器を作れればかなり強いはず。作らなくてもユニークで充分強いおネネ様みたいなのもいますけどね。ノーマル武器ってことに目をつぶれば信長、帰蝶さんも強い。小太郎は本来ユニークが結構強いタイプ……なんですが……肝心の次の攻略ステージがそのユニークを取得出来るステージなんだよなあ(苦笑)。長政は特殊技の関係でたぶんムチャクチャ強くなる。もう一人の光秀はユニークで妥協しちゃおう。全員分の武器捜してたら二週間でも終わらない。

 さてさて、ローソンに新作が届いたらしい。取りにいかねば。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。