宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


とりあえず段ボール5箱

 ダーマに到着。というか、バハラタの目と鼻の先だったのね(苦笑)。覚えてなかったなあ。カンダタ無視してダーマへ突っ込めたのね。でもまだ遊び人のレベルが足りてません。頑張ってレベル上げて転職させて、そこそこ程度までレベルを上げたらボウケンに再出発という感じになると思います。ここからが本番だー。これまでは無駄に辛いだけでぶっちゃけ面白く無かったよ。

 引越の準備として玩具系やDVD、DSソフトなどを箱詰めしました。うん、一応減ってる。目減りしてる……けどまだまだだなあ。箱を残してないorそもそも箱の無い玩具もあるから、本番はこれからかもしれません。トランスフォーマーとかブリスターが多いから箱無いんだよね。ビニール袋を買って来て単体で入れて小分け出来るようにしましょう。あんまり雑にやりすぎると色移りとかして泣くことになるしね。プラモに関してはGMIIIみたいについ最近買った奴以外は基本的に買い直せるものが多いから処分しちゃおうかな。関連してひとつうちで死蔵してたプライズ物を後輩へ持って行ってやったらすげえ喜ばれました(笑)。個人的に良いニュースもあったらしいから、自動的にお祝いになりました。
 問題は大量にある漫画類……やっぱ処分するべきものはしなきゃならんだろうなあ……。

 「戦国無双Chronicle」の大坂夏の陣豊臣軍の動画をアップしました。予定よりちょっと遅れちゃいましたね。これが本編最終最後のシナリオになります。が、既に告知している通り難易度地獄で実況してないステージを補完します。「ドラクエ」「カグラ」を平行してやってる都合で武器集めが思うように進んでないのが痛いところ。これ、賤ヶ岳で完結する頃には年を越してるんじゃないかな。一年かかっちゃうじゃん(笑)。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

