宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

段ボールいっぱい

 引越へ向けて片付け中。ゲーム、DVD、玩具方面から始めてもう既に段ボール10箱オーバーになってます(苦笑)。まあ、私は玩具の箱をとっておく系でして、あれって実際のブツよりも大分嵩張るパッケージングをしてるんですよね。それを段ボールに入れて行くとどうしてもスペース効率が悪くなってしまう。でもそうやって入れておかないと破損してしまう可能性もかなり高いし、しょうがないのです。で、引越先は一旦リフォームの手が入ってすぐには引っ越せない状態でしたが、そろそろ終わってるでしょう。時期を見て仕事の帰りあたりにちょっとずつ荷物を運び入れておこうかなーと思います。近場からもらってきた段ボールで比較的小さいものなら原付で運べそうです。中身は玩具ですから、見た目よりもずっと軽いんですよね。
 比較的大物から梱包して、今ざっと見回して残ってるのは食玩系で箱も残ってない小物系ばかりになりました。うむ、小分けして入れられるようにビニール袋を用意してまとめて段ボールにぶちこみましょう。この辺も自分で運ぶのが良さそう。衣服とかはどうでも良いんですよね。あと問題があるとしたら骨董品の26型のテレビでしょうか。ノーパソは衣服の箱に押し込んでおけば大丈夫かな? 冷蔵庫、洗濯機はプロの運送屋ならなんとかしてくれるはず。うーん、一応引っ越し本番までになんとかなるメドはついたかもしれません。
 おかげさまでせっかくの休みを消費してしまい、ほとんどゲームは出来ませんでした。こういう時携帯機ならなんとかなるんですよねー。3DS、区役所に持って行った時のすれ違いは失敗(笑)。さすがに客層が違い過ぎるか。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。