宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


仕事始めHP30%。終わりHP65%。なんか増えてた。

 まだまだ引越準備中。なんかね、段ボールで壁が出来て部屋が増えましたよ(笑)。まいったなー。いまだ漫画には手をつけてないってのに……。それはそれとして16年間ほとんど手をつけてなかったスペースをちょろっと整理してます。物が多過ぎて困ってたってのに、ほんと収納を全然効果的に使えてなかったってことがわかりました。入居する時に用意した調理器具とか石鹸とかが手つかずの状態でそこにあるんだもん。これは酷過ぎる。引越本番まであと10日ほどかな? うむ、やっぱドラクエの本格的なプレイは引越後になっちゃいますね。

 職場の近所にあるネカフェを試してみました。三号線沿いのあそこはベイビーステップとか置いてなくて微妙でしたが、こちらは連載中の作品の単行本はほぼ網羅してある様子。とりあえず「A-BOUT」を5冊ほど読んで来ました。次はベビステ読みたいと思います。「A-BOUT」は現マガジン連載陣でも個人的に上位に入る作品なんですが、単行本で読むとちょっと淡白な印象が強かったかも。毎回のテンションが同じでメリハリに欠けてるのかもしんない。ま、当たり前のことだろうとは思いますが、ここもPCはWindows機でした。ほぼMacオンリーの私にとってはかなり使い辛い。おまけになんかキーボードがかなり微妙なタッチで、超使い辛い。基本漫画を読むためだけに行くことになりそうです。なんかAVをダウンロードして焼いてもって帰れるらしい……これは問題にならないのかな。今度はまた別のところを開拓してみましょ。ここはちょっと料金高めなのが痛い。

 少し風邪気味かもしれません。引越前に風邪とか超勘弁です。でも最近冷えて来たし、布団を変えるかどうかの境目でかなり難しい。無難に行くなら熱くても布団被った方が良さそう。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

