宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


引越業者

 ついさっき、引越業者に来てもらって見積もりを出していただきました。ちょっと珍しいことなんだそうですが、二業者が我が家でバッティング(笑)。両者が言うには「バッティングしている以上、必要以上に頑張るので、私たち二社以外を検討する必要は無いですよ」とのこと。なるほど、そういうもんかもしれません。で、二社の見積もり金額にだいぶ差が出てしまったので、決定させて頂きました。断ることになった方はちょっとビックリしてたっぽい。というか、私も金額見て驚きました。あれで本当に出来るんだなー。でも梱包は私が頑張らないといけない。今日段ボールも盛大に置いていってくれたからなんとかする。
 当面漫画なんだけど、思い切って大量処分することにします。玩具も処分頑張ってみたし。

 で、そのついさっきの後、ニコニコでニンテンドー3DSのカンファを生放送で見ました。これは面白い試みですね。今回もまた様々な情報があってなかなか見応えがありました。モンハンのネット関連についてノーコメントでしたが、たぶんオンでの狩りはしないというか、出来ない可能性が高いし個人的にはまあいいや。マリオカート7がかなりハンパ無い内容っぽいです。思わず欲しくなっちゃいました。どうしようかしら。クラニンに二本登録したらマリオ3DSの3000台懸賞に自動的に応募出来るってのと、3Dクラシックパルテナの無料配信の太っ腹ぶりに感心したりしたものの、動画撮影に関してはこちらで用意したファイルを見られなさそうでちょっと残念。いや、でもまだ確定じゃない。画像に関しては用意したものも見られてるわけだし、可能性はあるか。でも撮影機能はなかなか面白そう。かなり楽しい遊びが出来そうな予感です。すれちがい伝説2は職場移ってすれ違えなくなったんで、ムチャクチャ苦戦しそうな感じ。仕方無い。
 ゲーム動画ではモンハンが奇麗でぬるぬるでしたね。あれが携帯機で立体で動いちゃうだけでもワクワク出来ます。なんかニコのコメントでは「3Gというよりも事実上のP3Gじゃん」って声が多かったような。P3のモンスが多数導入されてるっぽい感じ?
 今回のカンファ生放送(でも録画)はまたやって欲しいですね。イベントとしても楽しかったし。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

