宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


物持ち良いと言ってもだな。

 玩具の片付けにとりあえずのケリをつけました。本当に私は物持ちが良過ぎて、10年前にゲットしてたようなガシャとか食玩とか平気で残してるんですよね。もう見切りをつけてそういうものは95%は処分しました。残したのはごく一部です。そんなのがセガダイレクトから届いた段ボールに山ほど入っておりまして、昨日だけで出したゴミ袋は10個に上ったんじゃないでしょうか。
 で、残ったセガダイレクトの段ボール。これが漫画を入れるのに最適だということを発見。普通の引っ越し用段ボールに入れると重過ぎて底が抜ける可能性もあるし、この程度の大きさの方が取り回しも良くて使い易い。そんな懐かしのセガダイレクト段ボールがうちには

 9個もあった。

 ……物持ちが良いってさ……善し悪しだよね……。この段ボールの良さは細長いことで、原付にも3つくらいなら乗っけることが出来ます。これを使って思い切って処分!な気合で漫画をブックオフへ持って行きました。とりあえず3箱分、80冊程度を売って、結果2000円くらい。基本的に古過ぎて自分で査定しても値段なんかつけねーよ的な作品が多いことを考えると2000円はむしろ高い。値段がつかなかったのは7冊くらいだったかな? 古いノベルスにもちゃんと値段ついたから、明日この辺も持って行きます。本当は今日二往復くらいしたかったんだけど、査定に結構時間がかかって無理でした。その間に数冊立ち読み出来たくらい。
 これでかなりスッキリしてきました。書籍終えたらサターン&ドリキャスのソフトに手をつけて、その後家具かな? なんとかなりそうです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

