宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ようやく平穏に。

 んー、だいぶ部屋も片付いて落ち着いて来ましたね。段ボールも八割方潰されて重なって山みたいになってます。このうず高さはちょっと無駄なインパクトがあって、妙な感じです。後で撮影しておきましょう。今日あたりからぐぐっと寒くなって来るそうです。なので金曜日にうちに石油ファンヒーターを買って来ました。来週送りにしたら寒波に間に合わなくなっちゃいそうってことで、結構強い雨の中を苦労して歩いて、帰りはタクシー。ギリギリで原付に乗らないサイズだったのが辛い。出来ストーブよりもかなり強力というその威力を試すのが楽しみです。
 新しく届いた書架もかなり良い感じで、全40巻+ファンブック2冊の「QED」を横に並べて余ります。これは素敵。おかげさまで書籍関係が一気に片付きました。まだちょいちょい余裕がありますが、調子に乗って買いまくってるとすぐに溢れそう。その時はどうしよう……というか、引越前に処分してなかったら入り切って無いんですが……あれ、どういうことだ? ま、段ボールに詰めてそのまんまってのも少なからずあったもんな。とりあえず現状で空いてるパイプベッドの下でも有効活用しておくとしましょう。
 「生徒会役員共」6巻の限定版が届いてます。これも雨の中を苦労して受け取って来ました。予想ではあと一日二日くらい後に届くつもりだったから、届いてて逆に驚きました。滞り気味のレビューもこの作品だけは書かないわけにはいきません。なんとか今週中にはどうにかしたいところです。ちなみに今回の限定版、気付いてない人もいそうだから書いておきますが、特典として付いて来るのは「アニメ第十五話DVD」と「えんぴつ」です。なんで鉛筆なんかついてくるんでしょうか(笑)。ト全先生はガチ被災者です。よくまあ大きな休載無しで連載やってるもんだなあ、と感心します。今回もアレを作らなきゃー。
 片付けが進んだのは良いとして、「めだかの学校」の1~4巻が見当たらなくて困ってます。はて、捨ててないつもりなんですが、どこにあるやら……いや間違って処分しちゃってるのかもしれない。モノが多過ぎるとこんなことになってしまいます。整理はちゃんとしなきゃですね。

 あ、週末ヨドバシへ行ってみたら3DSの「スト4」が980円になってました。さすがに買いました。ちょろっとプレイしてみたところでは……3Dじゃないけどムービー凄い。ゲーム画面も奇麗。とりあえずガイでCPU戦を頑張ります。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

